キャプテンブラックも(pipeたばこ)

 10月値上げを前にパイプタバコのキャプテンブラックシリーズの生産国がアメリカ🇺🇸からデンマークに🇩🇰変わります。レシピは変わりませんとのことですが、ダンヒルのマイミックスチャーがピターソンに変わった時もやはり「ダンヒルの時とチョット違うよ」っと思いました。アメリカのパイプタバコは葉自体はあまり強くないが、とても華やかな香りのイメージです。マクレーランドもビュテラもとても大好きなタバコだったのに・・・(ビュテラペリカンは私には最高に美味しいラタキアタバコでした)遂にキャプテンブラックまでもかア ・・・ 多分レシピは同じでもきっと違う様になるかもデス。

コメント

このブログの人気の投稿

50の手習い上行く私

そして誰もいなくなった

イレギュラーばかり